一定期間更新がないため広告を表示しています

おはようございます(^−^)
かけっこ塾.COMヘッドコーチの元吉です。

梅雨も明け夏本番ですね(^O^)/

昨日から夏休みの方が多いかと思いますが夏休みの日程は決まってますか(^_^)?

今年も8月にかけっこ塾.COM夏の短期教室を行います(^O^)/

今回はヘッドコーチクラスとコーチクラスに分かれています。
ヘッドコーチクラスは私元吉がコーチとして1クラス生徒が5人のクラスです。
レッスン日程は4日間。8月18日、19日、20日、22日です。

コーチクラスはかけっこ塾.COMのTEAMクラスの担当をしているコーチが担当致します。
1クラス10人のクラスが2クラスです。
レスん日程は3日間。8月19日、20日、22日です。

両クラスとも定員がございますのでご参加希望の方、気になる方はお早めにご連絡下さい(∧_<)!

残り人数は以下の通りです!
【ヘッドコーチクラス】
9:30クラス・・・満員
11:00クラス・・・残り2人
13:30クラス・・・残り1人

【コーチクラス】
9:30クラス・・・残り16人
11:00クラス・・・残り18人
13:30クラス・・・残り16人

夏の暑さに負けず頑張っていきましょう(^O^)/


おはようございます(^-^)!
かけっこ塾ヘッドコーチの元吉です!

台風が過ぎて一段と気温が上がって夏本番に向かっていますね(^_^)

一昨日の金曜日に雨がザーッと降った後に綺麗な虹が出てました(*^_^*)



この後何かいいことあるかな〜と期待しましたが特に何もありませんでした(^_^;)

だけど気分がとても晴れやかになりました(^_-)

話が変わりますが夏のかけっこ短期教室募集始まりました!是非ご参加ください(^_^)!
1