一定期間更新がないため広告を表示しています


おはようございます(^_^)
かけっこ塾.COMヘッドコーチの元吉です。

先々週、先週の土曜日に運動会の生徒さんがたくさんいました。
その結果を報告くしてくれました(^_^)!

みんないい結果だったととても嬉しそうで私もとても嬉しくなりました(*^_^*)

「去年は断トツのビリだったのが6人中3番になった」
「1位にはなれなかったけど2位でほんの少しの差だった」
「徒競争で1位になった」
「徒競争で回りは皆リレー選手の組だったが1位になれた」
「リレーで友達を抜いてヒーローになった」
・・・etc

とても嬉しい報告を頂きました(^O^)/
もちろん悔しい結果だった生徒もいましたが、「絶対来年はいい結果をだす」とプラス思考でレッスンに励んでいました。

今週末、来週末とまだ運動会が終わっていない人たちも悔いのないよう頑張って下さい\(^O^)/

こんにちは!
かけっこ塾.COMヘッドコーチの元吉です。

今日は生憎の雨ですね(>_<)

今週末、来週末に運動会というお声がかなり多く感じます。
もう終わっていい結果が出たというお声も聞けてとても嬉しいです!

今回は本番当日の徒競争の時にやっておくことを書きたいと思います。

まず、徒競争の前にできれば軽く走っておくといいです!
トイレに行く時に走るとか、移動の時に走るとかでっ結構です(^_^)

次に、順番待ちをしている時にやることです。1組目に走る人はちょっとできないことなのですが、スターターのタイミングを覚えることです!「いちについて→よーい→パン!」の間隔を覚えて、できれば実際に体を動かしてみるとよりいいです(^O^)/


今週の土曜日は天気も大丈夫そうですね(^_^)!
いい結果が出せるよう頑張って下さい!

こんばんわ!

かけっこ塾.COMヘッドコーチの元吉です!

今日は1日とても寒かったですね(-_-)
土曜日と日曜日と比べるとかなり気温が低く体調が悪くなりそうでした(^_^;)

ゴールデンウィークも終わり早い学校ですと来週末あたりから運動会があるかと思います。今まで練習した成果を出せるよう頑張りましょう(^-^)/

運動会当日に最高のコンディションで挑めるようにしっかりご飯を食べ、しっかり睡眠し、怪我をしないように準備体操、整理体操をしっかりして練習をしましょう!

秋に運動会がある人もこの時期に1度ベストタイムを出せるよう上げて行きましょう(^_-)/
1