こんにちは!

12月ももう10日が過ぎました。

外はすっかりクリスマス一色となっていて、時間が経つのが早いなーと思います(^^;

さて、今年の冬の短期かけっこ教室の申し込み締め切りも近づいてきました。

 

締め切りは明日12月12日(水)17:00までとなっております!

 

来年の運動会に向けて一足先に練習したい方や、苦手な運動にチャレンジしてみたい方も、ぜひぜひお問い合わせください!

 

今年はレッスン場所を【品川区・江東区・杉並区】の3か所に拡大しました!

それぞれ、少人数制のきめ細かいレッスンをご提供いたします!

今回は「色々あるけどどれに通えばいいの?」「子どもにはどんなクラスがあってるんだろう?」という疑問にお答えします!

まずは通いやすい場所・・・からご選択いただくのが分かりやすいですが、どこも同じくらいの距離感、あるいはお子様に合せてコーチをご選択されたいという方は是非ご参考にしてみてください(^^)

 

<お子さまの性格別 クラスのご紹介>

1)初めての人や場所に緊張してしまうお子さま

・・・>定員3名様までのヘッドコーチクラスをお勧めします!

定員が3名様という超少人数クラスのため、きめ細かく指導致します。他のお子様の様子が気になってしまいがちなお子様も、少ない人数の中で走りますので、コーチが集中を途切れさせません。

また、担当の元吉は小さいお子様ともコミュニケーションが非常にうまいコーチです。是非安心してお任せください。

★ヘッドコーチクラス:元吉弘樹・・・定員3名様まで/1クラス(品川区・目黒区で開講)

 

2)とにかく勝ちたい!走りたい!というお子様

・・・>青山コーチクラスをお勧めします!

青山は大学時代もガチガチの競技者!普段はニコニコしていて子どもが大好きなコーチです。競技経験豊富なので、リレーで勝ちたい!大会に出て勝ちたい!自己タイムを縮めたい!という方は是非お気軽にご質問ください。

メリハリのある指導でお子様を飽きさせません。

★コーチクラス:青山耕也 ・・・定員5名様まで/1クラス (杉並区内で開講)

 

3)小さいお子様、かけっこが苦手、スポーツ系の習い事が初めてというお子様

・・・>是非、高橋コーチクラスをお選びください。

優しい雰囲気と、持ち前のこまやかな気配りで、かけっこが初めてのお子様や運動が苦手なお子様のサポートをしっかり致します。

地道な練習の積み重ねが大事な事をよく知っている努力の人だけに、初めてスポーツを習うお子様に練習の大切さ、心構えなどもお伝えすることが出来ます。運動が苦手なお子様もお気軽にご相談ください!

★コーチクラス:高橋悠 ・・・定員5名様まで/1クラス (江東区内で開講)

 

【短期かけっこ教室 日程】

12月25日(火)〜28日(金)4日間

 

【レッスン時間】

1. 10:00〜11:00

2. 11:30〜12:30

3. 13:30〜14:30

 

【お申込み】

電話:045-290-0550(受付時間:平日9:00〜17:00)

メールフォーム:http://www.kakekkojyuku.com/contact/index.html

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL